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※電話相談・メール相談は受け付けておりません。
【重要・ご確認ください】緊急事態宣言・新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大への弊所の対応
■緊急事態対応のご案内■
1.新規・継続相談受付
【相談日程】
出勤制限に伴い、ご予約をいただく場合でも、相談実施日程までお時間を要する場合がございます。
【土日祝日の相談予約受付停止】
当面の間、土日祝日の相談予約の受付を中止とさせていただきます。
(場合により調整が可能です)
【相談分野】
出勤制限に伴い、ご相談をお受けできる分野を限らせていただく場合がございます。
[お引き受けできない相談]
・個人間の貸し借り
・近隣トラブル
・誹謗中傷やDV等の加害者側のご相談
・その他事案の内容からお引き受けが困難なもの
【電話相談・WEB相談】
電話相談・WEB相談は受け付けておりません。
2.相談予約の方法
可能な限り、問い合わせフォームからのご予約をお願い申し上げます(24時間受付)。お電話でのお問合せには、時間を要する場合がございます。
ご連絡・ご返信をSMS(ショートメッセージ)で送らせていただく場合もございます。
3.来所相談時の人数(最少人数での来所)
可能な限り、3密(密閉・密集・密接)を避けるため、来所人数は、最小限にしていただきますようお願い申し上げます。
4.飲み物提供の提供中止
感染防止策として、一定期間、ご相談者様へのお飲み物の提供を中止させていただく場合がございます。
ご不便をおかけしますが、ご相談者様において、お飲み物をご持参いただきますようお願い申し上げます。
5.相談制限
【マスク着用】
ご来所時においては、マスクの着用をお願い申し上げます。
【発熱や咳がある場合の相談中止(不実施)】
安全確保のため、微熱も含めて発熱をされている方、咳をされている方につきましては、相談を実施することができない場合がございますので、ご了承ください(体温計等で測っていただく場合もございます)。
6.弊所内におけるコロナ感染防止措置
【感染防止措置】
弊所では、各感染防止措置をとっております(詳細はホームページのお知らせ欄をご覧ください)。
【3密(密閉・密集・密接)防止措置】
面談時、相談者様との距離をおいての相談となる場合がございます。また、状況によってアクリル板での一部遮蔽、窓の解放等をする場合がございます。
■【重要】緊急事態宣言・新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大への弊所の対応内容の詳細■
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