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    【重要・ご確認ください】緊急事態宣言・新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大への弊所の対応

    ■緊急事態対応のご案内■
    1.新規・継続相談受付
    【相談日程】
    出勤制限に伴い、ご予約をいただく場合でも、相談実施日程までお時間を要する場合がございます。

    【土日祝日の相談予約受付停止】
    当面の間、土日祝日の相談予約の受付を中止とさせていただきます。
    (場合により調整が可能です)

    【相談分野】
    出勤制限に伴い、ご相談をお受けできる分野を限らせていただく場合がございます。

    [お引き受けできない相談]
    ・個人間の貸し借り
    ・近隣トラブル
    ・誹謗中傷やDV等の加害者側のご相談
    ・その他事案の内容からお引き受けが困難なもの

    【電話相談・WEB相談】
    電話相談・WEB相談は受け付けておりません。


     2.相談予約の方法
    可能な限り、問い合わせフォームからのご予約をお願い申し上げます(24時間受付)。お電話でのお問合せには、時間を要する場合がございます。
    ご連絡・ご返信をSMS(ショートメッセージ)で送らせていただく場合もございます。

    3.来所相談時の人数(最少人数での来所)
    可能な限り、3密(密閉・密集・密接)を避けるため、来所人数は、最小限にしていただきますようお願い申し上げます。

    4.飲み物提供の提供中止
    感染防止策として、一定期間、ご相談者様へのお飲み物の提供を中止させていただく場合がございます。

    ご不便をおかけしますが、ご相談者様において、お飲み物をご持参いただきますようお願い申し上げます。

    5.相談制限
    【マスク着用】
    ご来所時においては、マスクの着用をお願い申し上げます。

    【発熱や咳がある場合の相談中止(不実施)】
    安全確保のため、微熱も含めて発熱をされている方、咳をされている方につきましては、相談を実施することができない場合がございますので、ご了承ください(体温計等で測っていただく場合もございます)。

    6.弊所内におけるコロナ感染防止措置
    【感染防止措置】
    弊所では、各感染防止措置をとっております(詳細はホームページのお知らせ欄をご覧ください)。

    【3密(密閉・密集・密接)防止措置】
    面談時、相談者様との距離をおいての相談となる場合がございます。また、状況によってアクリル板での一部遮蔽、窓の解放等をする場合がございます。


    ■【重要】緊急事態宣言・新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大への弊所の対応内容の詳細■
    ⇒コチラをクリック(詳細ページに移ります)

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    【重要】緊急事態対応へのご承諾(ご承諾いただけない場合にはご対応ができません)
    【重要】緊急事態宣言・新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大への弊所の対応への承諾(チェックを入れてください)必須
    緊急事態対応での対応に了承します(ご承諾いただける場合にはチェックを入れてください)■緊急事態対応の案内をご確認の上,ご承諾いただける場合にはチェックをしてください。
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    ・ご相談の分野・ジャンルをお選びください
    ・無料相談と、有料相談(30分枠・税込5,500円)の対象をご確認ください。

    【現在お引き受けできない相談】
    ・個人間のお金の貸し借りや金銭トラブル
    ・近隣・ご近所トラブル
    ・DV等の加害者側のご相談
    ・児童相談所に関するご相談
    ・国や行政に対する訴訟等
    ・その他事案の内容からお引き受けが困難なもの
    法律相談料必須
    初回無料相談の対象(下記一覧)でないものは、有料相談(30分枠・税込5,500円)となることを確認しました。■初回無料相談の対象一覧(弁護士に初めて相談する方)
    ・IT関係・インターネットの誹謗中傷の削除・開示(被害を受けた方のみ)
    ・相続関係全般(遺言・遺留分・遺産分割・相続手続など)
    ・交通事故・その他事故の賠償請求(被害を受けた方のみ)
    ・企業様・事業様

    ■上記「初回無料相談の対象一覧」以外
    有料相談(30分枠・税込5500円)となります。
    問い合わせ種類必須
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    お問い合わせ内容を簡単にご記入ください。内容が不明な場合にはご対応ができないことがあります。
    ※法律相談は「面談」の相談となります。
    ※メールやお電話での相談には応じられませんのでご了承ください。
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    ※【重要】お電話対応が難しい場合は、基本的にメールかSMS(ショートメッセージ)でのご対応となります。
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